輪行袋

f:id:roaddrive:20200314151404j:plain

これまでグランジ キャリーキャリー(左)を使ってました。

横置きタイプですが、輪行袋ロードバイク入れるのは非常に楽です。

ただしこれを持運びするときがデカい。そうデカイのです。

お弁当箱サイズなので、リュックで背負ったりなり駅のロッカーに入れるなり

が必要なんですよ。

 

もっとパッキングが美味ければいいですが、

空きを作りたいので、改めてキャリーライト(右側)を手に入れました。

色が非常に目立つのですが、コンパクトに収まる。

ただ縦置きタイプの輪行袋よりはちょっと大きいので

ドリンクホルダーに入れるのは難しそう。

 

よく考えたらスプロケカバーやホイールカバーを入れる所ががが

まぁパッキングの自由度が増えるよねってことで。

 

あとあるものが、安かったのでついついポチりました。

これは来て装着してから紹介します。楽しみ。このロードでは多分最後の大物・・・のはず

問題は無事に届いてくれるかどうか(^^A