新バイク契約しちゃいました②

先日の試乗会ですっかり乗り換える気がでました。

まぁ①みればだいたい分かったのでしょうけど

スペシャライズド ターマックですね。新型SL7。

ケーブル内装、ディスクブレーキ、Di2と。

 

しかし、S-WORKSは流石に時期早々というか

完成品140万(税込)と値段が高すぎて無理無理無理ぃってことで

 

色はPRO青またはSワのDQSが良かったのですが、妥協でシルバーEXPERT

いろいろ悩んでホイールが色々変更できるExpertを購入する予定で店にいったのですが、

なんとシルバーのEXPERT完売ということで・・・予想外でした!

・・・すんません、整備や次買う時はお願いしますんで。今回は(横目

 

まぁさいたまでSL7見つかったので、遠征して契約してきました。

当面もやし生活ですかねぇ・・・

最初にケチらずにラザディスクやXR3、LOOK785無印とかにしておけばよかったかもだけど